【サービスデスク・情報システム担当者必見!】 企業に合わせてアップデートするITSMツールの活用法と最新技術を紹介!

【サービスデスク・情報システム担当者必見!】

企業に合わせてアップデートするITSMツールの活用法と最新技術を紹介!


「サイロ化したIT運用管理」「属人的な運用」などといった課題を解消するためにITサービスマネジメントツールを検討・利用されているかと思います。
検討・利用にあたり、スモールスタートで始めたい方、導入したはいいが使いきれていない機能が多く費用対効果が悪くなってしまったり、実現したい領域を増やしたいが今のツールでは実現できない などといった相談の声をいただいています。
リックソフトの紹介するITサービスマネジメントツールは「問い合わせ管理を効率化させたい」といった方から「ITILに準拠したITSMを実現させたい」まで幅広く対応できます。
本ウェビナーでは、リックソフトがおススメするITサービスマネジメントツールの実現できるカバー領域と、最新機能である生成AI機能をご紹介します。

~こんな方におススメ~

  • 問い合わせ管理だけではなくITサービスマネジメントを実現したい
  • ITILをベースにシステム運用改善やサービス品質向上を目指したい方
  • 将来的に製品導入を検討しているため他社との違いが知りたい

 

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