「サイロ化したIT運用管理」「属人的な運用」などといった課題を解消するためにITサービスマネジメントツールを検討・利用されているかと思います。
検討・利用にあたり、スモールスタートで始めたい方、導入したはいいが使いきれていない機能が多く費用対効果が悪くなってしまったり、実現したい領域を増やしたいが今のツールでは実現できない などといった相談の声をいただいています。
リックソフトの紹介するITサービスマネジメントツールは「問い合わせ管理を効率化させたい」といった方から「ITILに準拠したITSMを実現させたい」まで幅広く対応できます。
本ウェビナーでは、リックソフトがおススメするITサービスマネジメントツール”Jira ServiceManagement”の実現できるカバー領域と、最新機能である生成AIの活用によってJira ServiceManagementが今後どのようにIT運用管理体制が効率化されるのかをご紹介します。
~こんな方におススメ~
お客様からお預かりした個人情報は、関連法令および社内諸規定に基づき慎重かつ適切に取り扱います。
下記プライバシーポリシーをご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについてご確認、ご同意の上、フォームをご送信ください。
会社名
所属
姓
名
メール
役職
質問とコメント
プライバシーポリシーに同意 同意します
Comments