セミナー資料ダウンロード
2022年8月18日開催したセミナー「事業の成長とともに増加する問い合わせを管理~サービスデスクの業務効率化と変革をもたらすヒントを紹介~」の資料です。
「問い合わせ管理を汎用ツールやメールで管理している」「バラバラの窓口で運用している」といった方はいずれ管理しきれなくなり、重要な問い合わせが埋もれ、対応遅れ・漏れの可能性もあります。具体的な解決策やどこから始めるべきか分からない方へ向けて、本セミナーではユースケースを交え、問い合わせ管理業務変革へのヒントをご紹介しました。
※本セミナーの講演資料のダウンロードするには、下記の入力フォームにご記入ください。
お客様からお預かりした個人情報は、関連法令および社内諸規定に基づき慎重かつ適切に取り扱います。
下記プライバシーポリシーをご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについてご確認、ご同意の上、フォームをご送信ください。
会社名
姓
名
メール
個人情報の取り扱いに関して同意する
Comments