セミナー資料ダウンロード|問い合わせ管理の効率化をJira Service Managementで実現

セミナー資料ダウンロード

 


セミナー資料:問い合わせ管理の効率化をJira Service Managementで実現!ツール選定に欠かせないポイント

前回のセミナーでは、ITサービスマネジメントにおける課題やその課題を解決するためのツール選定のポイントをご紹介しました。

今回は、ツール選定のポイントをより深く掘り下げてご紹介します。
また、ITサービスマネジメントツールとしてアトラシアン製品を取り入れることでどんなメリットがあるのかをご紹介いたします。

*こんな方におすすめ*

- ヘルプデスクやサービスデスクのマネージャー/担当者
- 問い合わせをツールでまとめて管理したい方
- 問い合わせ管理を何から始めれば良いかわからない
- 問い合わせをメール・Excelで管理している方

※本セミナーの講演資料のダウンロードするには、下記の入力フォームにご記入ください。

個人情報の取り扱いに関して

お客様からお預かりした個人情報は、関連法令および社内諸規定に基づき慎重かつ適切に取り扱います。

下記プライバシーポリシーをご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについてご確認、ご同意の上、フォームをご送信ください。