セミナー資料ダウンロード|問い合わせをまとめて管理したい!メールやExcelからの脱却を実現するITサービスマネジメントにおける「サービスデスク」とは

セミナー資料ダウンロード

 


セミナー資料:問い合わせをまとめて管理したい!メールやExcelからの脱却を実現するITサービスマネジメントにおける「サービスデスク」とは

お客様や社内の問い合わせ対応をどのように管理していますか?
メールやExcelで管理しており、対応が遅れてしまった、または対応が漏れてしまった、、なんてことはありませんか?

今回は問い合わせ対応におけるよくある課題とそれを解決するためのITサービスマネジメントツールをご紹介します。

*こんな方におすすめ*

- ヘルプデスクやサービスデスクのマネージャー/担当者
- 問い合わせをツールでまとめて管理したい方
- 問い合わせ管理を何から始めれば良いかわからない
- 問い合わせをメール・Excelで管理している方

※本セミナーの講演資料のダウンロードするには、下記の入力フォームにご記入ください。

個人情報の取り扱いに関して

お客様からお預かりした個人情報は、関連法令および社内諸規定に基づき慎重かつ適切に取り扱います。

下記プライバシーポリシーをご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについてご確認、ご同意の上、フォームをご送信ください。